--.--.--(--) --:--:--
Diary
2009.05.06(Wed) 19:27:02
090506-2.jpg

銀座
RICOH GR1v / KODAK 400TX

終日自宅。
現像したりプリントしたり、嫁とだらだら話したり。
悪くない一日だった。


LUMIXだけじゃないんですよ
2009.05.06(Wed) 00:00:50
090505-2.jpg


090505-4.jpg

上野
Panasonic C-225EF / KODAK 400TX

中古カメラ屋のジャンクBOXから救出したプラスチック製カメラですが、普通に撮れてました。
ちなみにコレ。

R0015029.jpg

チ、チープすぎるッ!!
コレを触ってからLOMOを使うと、LOMOって実は堅牢に作られたカメラなんだなーと感じます。
ストロボを発光させるには電池が必要ですが、電池が無くてもシャッターは切れます。
無駄という無駄を削ぎ尽くしたシンプルカメラ。素晴らしいですね。

で、背面が…

R0015030.jpg

400円ナリ。


Diary
2009.05.05(Tue) 20:16:09
090505.jpg

梅田・大阪
Konica HEXAR RF / Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM / KODAK 400TX

雑念が多すぎる。
シャッターを切る時点で意味など考えてはいけない。


