--.--.--(--) --:--:--
寝不足で逝きそうだ
2008.03.05(Wed) 22:08:35
080305-2


渋谷
RICOH GR1v / KODAK 400TX / Self Development

最近どうも寝不足です。
何か色々やってると2時くらいまで平気で起きてるもんなぁ。
で、オレは生来寝つきが悪いのでそこから1時間くらいは平気で眠れません。
さすがに昼間が辛すぎて仕事にならんので早く寝よっと。

しかし、風呂上がると眠くならんのだよなぁ。
生活リズムを戻すまでにかなりの時間がかかりそうだ。

もうこうなったらクソつまんない映画でも借りてきて流しっぱなしにするとかさ。
それくらいの荒療治で眠気を誘うしかないのかもしれません。

チャリンコ通勤なのに交通費3万円もくれるらしいから頑張らねば☆


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
Comment
ゆっくり寝てください(´・ω・)
miyuu (URL) 2008/03/05 Wed 22:27 [ Edit ]
> みゆーちゃん
ありがとう。日付変わる頃には寝ますw
to-fu (URL) 2008/03/05 Wed 23:07 [ Edit ]
お疲れ様。

交通費3万???
ウラヤマシス。


寝不足はお肌の敵よ(笑
智 (URL) 2008/03/06 Thu 07:50 [ Edit ]
> 智さん
久々に1時に寝たら復活しましたww
オレの肌はシルクなので大丈夫っす☆
to-fu (URL) 2008/03/06 Thu 21:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
