--.--.--(--) --:--:--
さよならFC2
2009.05.09(Sat) 12:20:12
ドメイン取ったのでhttp://withphotograph.com/として再スタートすることにしました。
(ま、アップする写真は特に変わらないと思いますが…)

溜まったログを全削除するかどうか悩んだんですが、とりあえず残しておくことにします。
そんな消してしまいたい過去も自分の一部だろ、ということで。
で、ココも放置しておくとスパマー共が大挙してくるのでコメント制限かけました。あしからず。


ということで皆様、今までありがとうございました。
引き続きお付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願いします。


Comment
冗談でなく、背景色?のグレー一色しか見えませんが。。。。。
mtki (URL) 2009/05/09 Sat 17:22 [ Edit ]
> mtkiさん
有難うございます。それ、他の人にも言われましたが原因不明です(汗
コメントくれてる人もいるのでブラウザに依るんでしょうか?
うーむ、何処を弄れば良いのかサッパリ分からん。
to-fu (URL) 2009/05/09 Sat 17:41 [ Edit ]
こんなグレーは見たくない。
心がグレーになっちゃうw
world_boy (URL) 2009/05/09 Sat 21:40 [ Edit ]
うちのPCからも、
「おい、見えねーぞ!」です。
セキュリティ絡み?
ちなみにブラウザは、IE(Ver.7)ですよ。
zen (URL) 2009/05/09 Sat 22:27 [ Edit ]
見えない方は、ご自身のPC環境、(OSとブラウザ名やバージョンなど)を教えてあげるほうが、to-fuくんは対処しやすいかと思いますよ。
ちなみに私はWinXPのsp2で、FireFoxの最新バージョンですが、完ぺきに問題なく表示されています。
HIROSHI (URL) 2009/05/09 Sat 22:34 [ Edit ]
上記と同PCから、google のブラウザchrome でアクセスしたら問題なく参照できましたよ!
解決のヒントになるかしら。
zen (URL) 2009/05/09 Sat 22:45 [ Edit ]
> world_boyさん
すんません。
でも、白黒ハッキリさせなくてもいいんじゃない?(謎

いや、冗談です。何とかします。ハイ。
to-fu (URL) 2009/05/09 Sat 23:30 [ Edit ]
> zenさん
貴重なご意見thanks!
どうもIEだとダメみたいですね。
ウチはMacなのでFireFoxとSafariしか検証してませんでした。
しかし、修正できたとしても検証のしようがないという…
でも何とかします。すんませんです。
to-fu (URL) 2009/05/09 Sat 23:32 [ Edit ]
> ヒロシさん
ええ子やぁ~(T_T)
いや、ホント有難うございます。
どうしたもんですかね?やはりヒロシさんのインストール待ちでしょうか(汗
to-fu (URL) 2009/05/09 Sat 23:34 [ Edit ]
私もグレーやった;
XP2ですが・・・見れないんかなぁ、ずっと(ノ_・。)
hayano (URL) 2009/05/10 Sun 01:35 [ Edit ]
> hayanoさん
さっきから色々ググってるんですが同様の事例が全くありません(汗
己の無知っぷりに腹が立ちます。

Winでも(たぶん)FireFoxなら見れると思います。
な、直しますけどねッ!
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 01:56 [ Edit ]
WinXP IE7です。
やっぱり見られません。。。

あ、でも、携帯なら(*`д´)b OK!です(笑)
猫田♪ (URL) 2009/05/10 Sun 11:18 [ Edit ]
> 猫田♪さん
直ったと思うんですけどどうですかね?
今IE7で検証してみたら閲覧できました。
IE6以前は分かりませんが…
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 11:35 [ Edit ]
見れました!!!
は~良かったです^^;
RYO  (URL) 2009/05/10 Sun 12:18 [ Edit ]
こんにちわー。

昨晩は私のパソコンでもグレー一色でしたが
今日は閲覧できるようになってましたよ。

ありがとー。

リンク先、変更させていただきますね。
智 (URL) 2009/05/10 Sun 13:26 [ Edit ]
見れてるよーーー
リンクもらってくぞ~~
Re+α (URL) 2009/05/10 Sun 17:00 [ Edit ]
こんばんは、閲覧できるようになりました。ありがとうございます。これからの訪問が楽しみです。

mtki (URL) 2009/05/10 Sun 18:58 [ Edit ]
> RYOさん
すんません。
これからもヨロシクです。
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 21:51 [ Edit ]
> 智さん
IE使ってる人は全滅だったみたいですね。
オレはIE使わないので全く気付きませんでした。
これからもヨロシクお願いします。
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 21:52 [ Edit ]
> Reさん
ん、ReさんはIE使ってなさそうだしー(イメージ)
あとでまたリンク設定させて頂きます。
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 21:53 [ Edit ]
> mtkiさん
自力ではムリでした(汗
mtkiさんがコメント下さったおかげです。多謝!
to-fu (URL) 2009/05/10 Sun 21:54 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
