--.--.--(--) --:--:--
Empty
2008.11.03(Mon) 00:16:17
081102

自宅
Canon EOS kiss III / Canon EF 35mm F2 / KODAK 400TX / Self Development

今はただ
自分がすべき事だけを考えろ。
嫁に撮られた
2008.09.16(Tue) 20:56:37
080916-2

西新宿
Canon EOS kiss III / Canon EF 35mm F2 / KODAK 400TX / Self Development

オレの写真を撮るのは構わないんだがね。
AFのカメラで3枚も切って、1枚しかピントが合ってないってのはどういうことですか(苦笑


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
西新宿8丁目の猫さんの近況
2008.09.16(Tue) 18:53:31
080916

西新宿
Canon EOS kiss III / Canon EF 35mm F2 / KODAK 400TX / Self Development

目の病気で虹彩が砕けたようになっていましたが、少しずつ治ってきました。
今日もたくましく生きております。


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
EOS kiss IIIでスナップしてみたよ
2008.09.15(Mon) 23:01:32
080915-3

新宿
Canon EOS kiss III / Canon EF 35mm F2
/ FUJI NEOPAN super PRESRO 1600 / Self Development

あっ、日付オンになってた!!
まぁいいや(苦笑

35mmでも撮れてたんだけど、ネオパン1600のコントラストのせいで死亡カット多数ww
SS優先モードが素晴らしい。ツァイスイコンで撮るのが面倒くさいなぁって日は
また持ち出しても良いかなって感じ。


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
Worldly Desires.
2007.09.28(Fri) 22:03:53
070928


吉祥寺
Canon EOS Kiss III / Canon EF 35mm f2 / KODAK 400TX

昨夜の銀塩イオス撮り歩き写真。
AFのカットはほぼ全滅(笑) ピントの中抜けがヒドすぎる。
これはMF無限遠に設定して切った一枚。。。


せっかくの週末だというのに飲みにも行かず早々に帰宅。
今月は本当に、お酒を飲みに行く金銭的余裕がないのですわー。

もっとも、まずは写真撮るのガマンしろよ…って感じなんだけど。
でもそれはムリだなぁ。ストレス溜まって死んでしまう。
貯金を下ろしてでも写真だけは撮ってる気がする。

因みにボクは、毎月使う金額を決めて生活用の口座に入れて使っている。
貯金用の口座もあって、こっちは貯金したら意地でも下ろさない。
ってか、一度下ろしたらキリがなくなる性格だから、怖くて下ろせない(笑)

でも最近ヤヴァイなぁ。物欲が高まってきたぞ。
アレもコレも全部欲しい(笑)

んんー、しばらくフィルム以外何も買ってないもんなぁ。
服と靴とレンズが欲しいー。

でも、今月はどうあがいてもムリじゃ(笑)


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
