スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Diary
2009.03.31(Tue) 19:59:15
090331.jpg



090331-2.jpg

西新宿
CONTAX G2 / Carl Zeiss Planar 45mm F2 / KODAK 400TX

あと3ヶ月で撮っておきたい(残しておきたい)モノをリストアップした。
が、見てて気付いたが無意味だなコレ。というか作る前に気付けアホ。
何となく残ってしまったモノを抱えて生きて行く方が余程自分らしいではないか。


スポンサーサイト
もうやんカレー食ったからカロリー消費せねば
2009.03.29(Sun) 18:40:56
090329.jpg

上野
CONTAX G2 / Carl Zeiss Planar 45mm F2 / KODAK 400TX

MFでピント決めてから構図をずらすとシャッター切れない事がある>G2
AFでも試してみたけどやはり同じだった。くそー、イライラさせるぜぇ。
被写体が中央にないとシャッター落ちないとか?(んなアホな…)
故障してるとも思えんからネットで調べてみよう。

ヘキサーRFは問題なし。慣れれば使いやすそうだなってのは分かった。
ただしサイドグリップを装着したツァイスイコンと比べると持ち辛いです。手が滑る。
あとシャッター音がいかにも電池で動いてますよッ!って感じで格好悪いねぇ。
ま、ツァイスイコンも電池がないと動かんのだが(苦笑

しかし現像した時間を返してくれって思うくらい悲惨な写真群を生み出してしまった。
やはり写真にはモチベーション(気持ち?)が写り込むらしい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。