--.--.--(--) --:--:--
散歩>ほろ酔い
2009.02.10(Tue) 23:12:31
090210-5.jpg

田町
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK 400TX

やはり、もう一度PEN WとPEN Sを見に行こうと思う。
間違いなく買うな。これは。


散歩
2009.02.10(Tue) 21:35:07
090210-2.jpg



090210-3.jpg



090210-4.jpg

芝公園
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK 400TX

ぶっ壊れてるくせに妙に愛着の湧くカメラだ。


I'm So Tired
2009.01.21(Wed) 19:57:32
090121.jpg

中井
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK 400TX

ビールという気分でもないのでジャックダニエルを買ってきた。
これ飲んだら今夜もさっさと寝よう。


撮り続けるしかないんだわ
2009.01.13(Tue) 19:57:58
090113-2

新宿
OLYMPUS PEN EE3 / FUJI 400PR / Self Development

思い、悩み、考えてみたがやはり何も見えず。そしていつもと同じように街へ出る。
結局は何も考えずにシャッターを切り、いつもと同じような写真を撮って帰路につく。
写真には「現時点の自分」以外は何も写らないような気がする。


ハーフで息抜き
2009.01.12(Mon) 19:14:19
090112-2


090112-3


090112-4

新宿
OLYMPUS PEN EE3 / FUJI 400PR / Self Development

現像してみたら予想に反して全体的に露出オーバーだった。
今じゃ考えられないくらい適当なオートが厄介。
やはりマニュアル操作できるPENが欲しい。


なんかシックリ来ない
2009.01.08(Thu) 23:42:11
090108-2


090108-3

新宿
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK T400 CN

マニュアル操作できるPENが欲しくなってきた。結局こうなる。





またやっちまった
2009.01.04(Sun) 18:05:49
090104

吉祥寺
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK T400 CN

PENTAX MZ-3で撮ったネガを現像しようと思いベロ出ししたことを忘れてて、そのフィルムを
PENに突っ込んでた。ハーフは2倍撮れていいけど、1本死んだら倍の72枚死ぬ。切なすぎる。


幸福論
2008.12.29(Mon) 23:59:09
081229-4


081229-5


081229-6

我が家、そして近所
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK 400 TX / Self Development

テーブルの上にも物を積み上げてしまったので仕方なく床で飯を食った。
飯と言っても冷蔵庫を見ればろくなものがなく、まして買い物に行けるような状況でもないので
ちょっとしたおかずと白飯…だけでは余りに足りなすぎたためインスタントラーメンを分け合う。
少し外に出れば簡単に外食もできた。が、これも貧乏学生に戻ったような気がして楽しかった。


年内の仕事が終わった
2008.12.29(Mon) 21:26:19
081229-2

081229-3

近所
OLYMPUS PEN EE3 / KODAK 400 TX / Self Development

何年も放置してたPEN EE3だけど普通に撮れてた。電池が要らないカメラは素敵です。
ただ、さすがにモルトは腐ってたので買ってきて張り替えた。これで普通に使えるはず。
PENTAX SPも捨てなきゃよかったな。もしかしたらリペアすれば使えたかもしれん。
ILFORDの4切も買い足したし、年末年始のどこか一日を使って暗室にこもろうと思う。
あとはアレだ。とにかく可能な限り自然にシャッターを切ること。それだけですよ。


