--.--.--(--) --:--:--
比較すると予想以上に酷かった
2009.01.16(Fri) 18:38:58
090116

西新宿
OLYMPUS μ / OLYMPUS LENS 35mm F3.5 / KODAK 400TX / Self Development

プロラボ焼きのプリントと比較してみた。

なんだろう。
白がくすんでる。なんとなくベターッとしてる。
やっぱり数こなすしかないんだねぇ。金かかるねぇ。


猫を猫として撮らない
2008.08.13(Wed) 21:10:11
080813-2

西新宿
OLYMPUS μ / OLYMPUS LENS 35mm F3.5 / KODAK 400TX / Self Development

妖怪のようです。


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
もう…ダメぽww
2008.08.09(Sat) 00:49:19
080808

西新宿
OLYMPUS μ / OLYMPUS LENS 35mm F3.5 / KODAK 400TX / Self Development

飲みすぎた。まぁ、それはいい。
チャリンコをフルスピードで漕いで帰ってきたら気持ち悪い…

で、家帰ったらペリカン・スーベレーンM400の正式な修理見積が留守電に残ってた。
17,000円だってさ。どうぞ好きにして下さいって感じですねぇ。仕方ないから修理するけどさ。
しかも納期は約1ヵ月後。代替としてカランダッシュのマディソンII使ってるけど書き辛いんですよ。
筆記具は高けりゃ良いってもんじゃないよね。カランダッシュのペン軸の細さとの相性が最悪です。
やってらんねぇなぁ。

明日は散歩ついでにスナップして気分転換するか(´・ω・`)


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
OLYMPUS μで試し撮りしてみた
2008.08.07(Thu) 22:17:04
080807-2

新宿
OLYMPUS μ / OLYMPUS LENS 35mm F3.5 / KODAK 400TX / Self Development

買ったこと忘れてカバンの中に突っ込んであったμですが、
ちゃんと撮れるのか不安だったので一本撮ってみました。

撮ってて楽しいです。35mm。
21mm使いのオレからするとちょっとした望遠レンズですよ。
これからもツァイスイコンのサブ機として持ち歩いてみたいと思います。

これで500円はお買い得だったなぁ。


ブログランキング参加中!
気に入って頂けましたらポチッとお願いします!
